人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエモンテ・京都 ふたりのおユウコ oyukoyuko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ピエモンテと京都より ふたりのおユウコがこめすぎるほど愛をこめて綴るリレーエッセイ


by ふたりのおユウコ

いいアクを持つひと


コンコン、京都おユウコさん。
このリレー・エッセイに数ヶ月の空白期間があったことなど、
私ピエ子は見ていないし、気づいてもいませんから。


そうそう。
今日ちょっとなんとなくここに書いておきたいなと思ったのは、
以下のようなことなのです。



粋さとか色気とか、
そんな、いい意味での人としてのアク みたいなものを持つひとって
最近は少なくなりましたねえ。
時代に受ける人のタイプというか流行り、というのはあるんじゃないかなと私ピエ子は思っていて、
上に書いたようなひとというのは、今はあまり人気ないんでしょうね。
ちょっと残念です。
ピエ子としては個人的には、そういうひとを身近に眺めていたいなあ
なんて。

そして。
自分も、そんなひとになりたいなぁ。



ピエモンテおゆうこでした。


by futarinoyuko | 2017-10-29 16:22 | ピエモンテ